ブログ見てくれてありがとうございます!

 

 

 

 

 

題名通り助けようがない程の

ケチな女みくです!笑い泣き

今見てくれてる人は色んな理由があって

このブログを見ていると思います!

 

 

 

 

「私も稼ぎたい!」

「毎日金欠生活がストレス」

「友達、家族、大切な人との時間がない」

「仕事辞めたいけどお金の心配が...」

「この先の老後が不安」

「ケチなみくってどんな奴だよw」

 

 

 

 

 

いろいろあると思います!

 

 

 

 

そんな年中金欠の私が

今では周りから

「ケチだったのに最近どうしたの⁉目

「凄いお金持ってるけどパパ活始めた⁉」

「今どうやって稼いでるの?」

 

 

 

 

ってよく聞かれるようになったから

私が今どうやって稼いでいるか

書いていきます!

最後まで読んでくれたら嬉しいです!キラキラ

パパ活じゃないからね。←重要

 

 

 

 

 

現在無料で教えていますが

思いのほか大好評で今私の元で

稼いでいる人数が270人を突破しました!

私は一人一人を大事にしているから

流石にこれ以上人数が増えてしまうと

疎かになる可能性があって、

それは絶対嫌なので

300人までで今年中は締め切ります!

 

 

 

 

‶9月30日23時現在で294人”

となっております!

本気の方のみでお願いいたします。

お早めにLINEまでお越しください!

 

※もちろんせっかく稼ぎ方を教えるのに

大事な資金を貰うようなことは一切しません!

 

※追加したら必ずスタンプか一言送ってください!

 

 

 

 

 

無料で教えてるメリットは

 

 

メリットと言っても

人脈増やしたいって事くらい爆  笑

 

 

 

まぁ強いて言うなら金欠でケチな時

お金使いたくなくてずっと家に引きこもって、

友達から誘われてもお金ないから

全部断ってたらいつの間にか

友達ゼロになっていて

唯一会社の同期の1人

くらいしか居なかった笑

 

 

 

 

少なからず私と繋がりが出来た人くらいは

お金で悩んでほしくないし

仲良くなってご飯とか

遊びに行ったりしたいって思ってるおねがい

 

 

 

 

※このブログ読んでない人達は知らん!笑い泣き

すいません昔のケチな部分がつい笑

 

 

 

 

 

自己紹介

 

名前...上田 みく

年齢...28歳

前職...OL

好きなブランド...Dior 、Hermès

趣味...旅行、‶お腹いっぱい食べる事”

 

 

 

 

ケチな私が変わったきっかけ

 

大学2年通ってから就職して
22歳から25歳まで一般企業の

会社員をしてました!

毎日残業して日曜日に出勤しても

給料は全然少ないし

 

 

 

 

人間関係もあまり良くなくて

仕事辞めたいなって思ってて、

 

 

 

 

そんな時に
職場で唯一1人だけ

仲のいい同期が居て、
その子が同じ給料なのに

旅行いっぱい行ってるし

高そうな服着てるし

何でだろうって思って聞いてみたら


 

 

 

「投資」で稼いでるよ!って言われて
私にもできる?って質問したら

簡単だしすぐ出来るよ!

って言われてすぐにやってみた!

 

 

 


初めは教えてもらいながらやってたから

結構大きく利益を出し嬉しくなって

「簡単だし私一人でも出来る!」

って思ったのが運の尽き

一人でやったらマイナスに。
今まで教えてもらって稼いだお金は

全部パーに。えーん

 

 

 

でもどうしても自分の力で利益出したくて、

沢山勉強して同じような投資家さん達に

話を聞きに行った!

正直仕事より頑張ってた笑

でも今ではその結果かなり大きく利益を

出す事が出来ています!

 

 

 

 

 教える私がほんとに稼いでるの?

って思う人も多いと思うから

これで信用して貰えるかは分からないけど

普通こんなに口座に入れないけど

みんなに分かりやすいように

キャッシュでまとめましたウインク

 

 

 

 

 

 

結局今何で稼いでるの?

 

結局みんな一番ここが気になるよね!

私の稼いでる理由は【FX】です!

何回も言うけどパパ活じゃないからねw

 

 

 

 

実はFXってすごーーく簡単キラキラ

まずは画像を↓



グラフが
上がる下がるか!

ほんとにそれだけなんです!

 

 

 

「それだけならみんなやって稼いでるでしょw」

って思いませんか⁉笑

実は大きな落とし穴が!

もちろん誰でも出来ますが

知識のない未経験の人がやったら

ほぼギャンブルみたいになっちゃうんです!

※ 正直ほとんどの人が損します!

 

 

 

 

じゃあ予想を当てるには

どうすればいいの?って思いますよね!

 

 

 

 

 

それはズバリ利益を出しているプロの

人のマネをすれば良くないですか!?目

 

 

 

 

私も最初は真似してかなり儲けたけど

一人でやってから大損だったし

思うようにいかなかった。笑

だからこそマネが出来る様な

環境があればいいなって思ってた!

 

そういった環境があったら

私は人脈が増えるし、

真似してやってる人は儲けれて

一石二鳥じゃない⁉

そう思いました!

 

 

 

 

実際に稼いでる人達の声

 

 

50代女性

主婦 投資1年3ヶ月

 

 

 

 

 

20代女性 

会社員 投資5ヶ月

 

 

 

 

 

20代 女性

フリーター 投資2ヶ月

 

 

 

 

ブログでは3人のみの紹介でしたが

連絡をくれて実際に始めているのは

女性6:4男性位です!

 

 

 

 

最後に

 

長くなってしまってすいません💦

 

ここまで読んで読んで頂きありがとうございますえーん

それだけで書いて良かったと思えます!

 

 

今日からでも人生変えたいと

少しでも思っている人は連絡して下さい!

「早く遊んだりご飯行ったりしたい...笑」

残り少ない人数となっているのでお早めに!

 

 

 

 

↓資金の事とかまとめてますグッ