こんにちは!みくです!ウインク

 

 

 

みんなから多くの質問頂いているので

まとめておきますね!✨

 

 

 

Q&A

 

 

 

Q1.最低いくらから始められますか?

 

→A.目標によりますキラキラ

 

実際は1万から始めれます!

でも正直この額じゃそんなに

大きく利益を出すのが難しくなります!

ちゃんとしっかり稼ぎたいなら

最低5万は準備した方が

いいと思います!ウインク

 

 

 

 

 

 

Q2.未経験ですが、大丈夫ですか?

 

→A.もちろん大丈夫です!✨

 

FXってすごく難しそうに感じると

思いますが誰でも出来ます!

上がる下がるかを予想するだけ!

だからまずは私のやり方をマネして下さい!

 

 

 

 

Q3.月にいくら稼ぐ事が出来ますか?

 

→A.あなたの頑張りしだいです!

 

私の生徒さんのほとんどは

月30万~60万程は

普通に稼いでいく事は出来ています!

 

生徒さんの中でも

もっと多く稼いでいる人も沢山いますが

まずは一緒に稼いでいきましょう!ウインク

 

 

 

 

Q4.FXは借金になると聞きましたが、
どうなんですか?

 

→A.口座によります!びっくり

 

どの口座がそうなるかというと

基本的には国内証券です!

 

例えば、5万で運用したとして9万のマイナスが出ても

5万が0円になった時点で取引は終了されます!

なので借金になる事はありません!

 

 

とは言ってもよくわからないですよねアセアセ

細かい事はしっかりLINEで教えるから

安心してください!

ただFXでも使う価値のない

口座はたくさんあるので、

分からない人はLINEで聞いてくださいウインクキラキラ

わからないことを聞くことは

恥ずかしい事ではありません!

みんな知らないのが当たり前です!

 

 

 

 

Q5.確実に稼ぐ事は出来ますか?

 

→A.確実ではありません!ウインク
 

たまに
周りの人やご家族の方に

・FXは稼げない
・損をする
・やめておけ


と言われたと相談の連絡が来ます!
 

それは投資の事を知らない人の意見なので

マイナスの意見が来るのは当然ですニコニコ
 

例えばスマホが流行った時も
ガラケーでよくない??
ってなりませんでしたか??

でもいつのまにか
みんなスマホを持つようになりましたよね?

つまり、
みんなFXのことを知らないだけなんです!
 

一方で世の中の成功者
そういう大多数の人が知らない情報を知ってるから
成功してるって言います!

周りの人にマイナスな事を言われたら
不安になるのは当たり前!

そもそも投資で絶対に稼ぐとかは無理なので、
どうしても不安がある人は
FX向いてないので諦めるのも一つかもショボーンタラー


でも正しい情報を知ってさえいたら
あなたの空いてる時間を
もっと自由にお金に換えられる!

 

 

 

本気でFXをやってみたいって方には
私が経験してきた中で

これだけは間違いないって
情報も教えることにしてるので
本気の方はLINEまで来てください!ウインクキラキラ

 

 

 

 

大体こんな感じの質問が多いです!

 

もちろんほかに聞きたい事があれば

沢山聞いて下さい!

 

※追加したら必ずスタンプか一言送ってください!グッキラキラ