ども!rukaです^^

   なんかはミクちゃんとラブライブでコラボしたみたいですね。

   DVD映像でなのかな・・・

   正直、ラブライブも好きだしコラボは多少興味もあるけど

   ちょこっと動画を拝見した感じでは・・・

   個人的にはやや違うかなぁと感じてしまう。

 

   世界的には絶賛?の声の方が多いのかな??^^;

 

   コラボに関しては、今回に限らず

   世界観が違う場合が多いから賛否はあると思うけど

   個人的には

   今回は無い!とまでは言わないケド、ちょっと違うかなぁって感じです。

   まっ、コラボなんてしょせん大人の事情が大半だからやれば良いと

   思いますけど。しらんけど^^;