ども!rukaです^^

   ブシロードから出ている、ラブライブ虹ヶ咲学園の

   アクリルクリップのガチャ回して来ました。

 

   

 

   取り合えず・・・出たのがこんな感じ

   

   凄い被ってるんだけど^▽^;

   一先ず5回回した結果が上段。2、2で被る^^;

   嫌な流れなので、場所移動。。。からの7回しが下段。

   エマちゃん嬉しいけど、いきなり3個被るか?^^;

   

 

   果林ちゃん、エマちゃん、璃奈ちゃん辺りが出たのは良かったけど

   被りが過ぎるw

   あとは彼方ちゃんが欲しいけど・・・ここまできたらフルコンするか?

   

   被り多いけど、まっ飾り保存用と実際使う感じで思えば被りでも

   良しとする!と納得させますw

 

   

   品質的には結構しっかり目で即破損等は少なそうです。

   絵柄も単発プリントではなく、表面に一枚樹脂が被せてあるので

   簡単に絵が剥がれることも無さそうです。まぁ傷で曇る事は

   有るでしょうけど・・・

   あとは、絵柄が可愛い( *´艸`)につきますね。

 

   

   裏面は至って普通な感じ。数年で劣化クリップ破損とかはあるかも

   ですが、まぁ飾るメインなら耐久性は十分かと思われます。

 

 

   アクリルクリップは、実際使いでも良いし、飾る時は場所も

   取らないので良いですよね^^

   アクスタなんかも可愛いの多いですが、置く飾り物と言う概念なので

   地味に場所が限られますから、その点クリップは便利でお勧めです。

   

   今週末は、またガチャ回して来ます^^