ども!rukaです。

    まずは、プロセカ

    今、悪の大罪コラボ 開催中ですが・・・何時もと違う空気感があり

    多少楽しみにもしたてのだけど。

    今のところ、面白みが全く分かりません。

    と言うか・・・

 

    プロセカの世界観と全くリンクしてなくて・・・違和感しかない。

 

    早く終わってくれないかな(笑)

 

    大罪コラボガチャ・・・

    あれもYouTubeとか色々みてると、当たり出る人はかなり出て・・・出ない人は

    全く出ない^^;公正な当たり率とは思えない!!

    (まぁプロセカガチャ全般に言えるけど)

 

    追加曲・・・

    インスト曲はいりますか??

    私の場合、普通にインスト曲も日常生活で聴いたりしているので、基本的には

    インスト曲も好きなんですが、プロセカでプレイしたいか??と言われると・・・

    あまり気乗りしません。

    今回追加になるインスト曲正直は詳しくないのだけど、ボカロPが作曲したのか

    しらないけど??・・・別に要らないと思う。

 

    もともと、私はボカロ曲や初音ミク絡みの音楽で遊べる!と言う観点からきた

    プレイヤーなので・・・インスト曲はゲーム内ではあまり興味ないし、恐らく

    自ら曲選でインスト曲をプレイする事は少ないでしょう^^;

 

    と言うか、この前のプロセカ公式YouTubeでの盛沢山の情報出しあったけど

    情報量が多過ぎて入ってこないし(笑)

    正直わくわく感は少なめだった気がする。個人的にはですけど(笑)

 

    プロセカ、一周年迎えて色々と展開を広めようと企むのもわかるけど・・・

    まずもうゲーム性の基盤をしっかり固めた方が良いと思うのだけど。

    

    今後、コラボばかりで変な「限定セカイ」とか登場を続けるなら、プロセカの

    世界観は崩れ・・・初期のファンは離れるとおもいますけど??

 

    

 

 

    さて今日は、ゲーセンで Qposket 初音ミク ゲットして来ました( *´艸`)

    予定ど~り1000円以内のチャレンジで、取って来ました。

    今回は「色違いで2種類」リリースされているのですが・・・

    2000円以内でゲットと成りました。

    一個目はUFOキャッチャーが空いていたので直ぐ出来て、数分でゲット

    したのですが、その隣のUFOキャッチャーにもう一種類が入っていたのですが

    その台をずーーーーと一人の男性が、やっていて順番待ちしても譲らない^^;

 

    自分がUFOキャッチャーする前から、隣でやっていたので恐らく1万とか??

    使っている気がしました。

    熱くなるのは分かるけど、1~10日したら1500円前後で買えるので・・・諦めたら?

    と思うし^▽^;店員さんにもう、この人に商あげて!!(笑)って言いたくも成りました。

    まぁ言えないけど・・・

 

    結局かなり待つはめに ̄▽ ̄;待ち疲れました

 

    UFOキャッチャーも程々にしないと、面白くなくなるのでご注意を!

    Qposket 初音ミクのご紹介は、あと書きますね^^かなりカワユスですぞ!