ども!rukaです^^

    プロセカ 悪の大罪コラボ スタートしましたね。

    ガチャと曲装備以外は特に無いのかな?と思ってたのですが

    期間限定でセカイが増えたりで・・・それなりに楽しみも増えたのは

    事実ですが・・・

 

    やっぱり、ツマラナイのはガチャですよ^^;

    とりあえず30回、回してみたのですが・・・収穫はゼロ。

    ☆4は出ず、☆3は全被り。☆2が2枚追加・・・

    余力はまだあるんだけど・・・もうあきらめて

    リンちゃんバースデーガチャに専念する方が無難な選択??

    なんて思い止めてます^^;

 

    一年以上プレイしてきて、リンちゃん寧々ちゃんの二本柱推しで・・・

    やってきたけど、推しもそろそろ心折れそうですよ(笑)

    未だにリンちゃん☆4は2枚、寧々ちゃんは☆4は1枚。

    寧々ちゃんに関しては、☆3すら1枚も出ない。

 

    我慢も限界になり

 

    先日、ガチャチケットで☆3寧々ちゃん交換

     ̄▽ ̄;何が楽しいのかわからん。

 

    リンちゃんも☆4も初期の物しかないし、ややストレスが・・・なんとか

    ☆3が何枚か出ているから我慢出来てる感じ?です(笑)

 

    単発回しで連続☆4が連続被りとか・・・もうプロセカガチャ確率は設定は

    表向きの話しで信用は出来ませんね(笑)

 

 

 

 

     さて話変わりますが、明日は予定では

    Q posket の初音ミクがUFOキャッチャーで登場予定なので仕事帰り

    時間あればチャレンジしてきます。因みに千円だけやる予定です。

    取れないときはきっぱり諦め後日購入します(笑)

    年始出品が多いので、極力無駄を削減する作戦です^^;

 

    本日もお疲れ様でした^^