ども!rukaです。

    プロセカ・・・ワンダショチャンネル観ました??

    なんか、情報多過ぎて、大変ですね^^;

 

    まず、ruka的に注目しているのは・・・なんと言っても

    「悪ノ大罪コラボ」

    楽曲の追加もだけど・・・★4 悪ノ娘 欲しいぃぃ!!

    

    しかし、12月はリンちゃん誕生日だし・・・あのガチャもくるよね??

 

    新年のガチャもくるだろうし・・・

 

    年末年始、確実に無課金勢には小遣いが足りませ~~~ん。

 

 

    取りあえず、もうガチャ無駄回しい止めます。

 

    

 

 

    でも、そうやって色々我慢努力をしても・・・

    結局、何も得られないと言うオチが・・・見えかくれする

 

    プロセカガチャあるあるの怖いところ|||(;゚Д゚)|||

 

    悪ノ娘も誕生日も・・・両方外すなんて事に成ったら

    なにするか分からん!!ガチャだけは今までも

    イライラさせられているから、不満爆発しちゃうかも!!(爆

 

 

    そうそう、コネクトライブも・・・楽しそうだけど、どうなんだろうね??

    実際、イベントごとに、なんだかんだショートのライブ実施してきているけど

    初回、2回目辺りの混む会場だと、簡単に落ちるし・・・追い出されるし・・・

    観る場所も変な所しか取れなかったり、結構微妙なコト多いから。

    まぁ有料ライブだから、ちゃんと皆が平等に観れる様になるんだろうけど

    信頼性は微妙かも?

    セガさんは改善すると頑張るけど・・・なかなか変わらないし?(笑)

    

 

    セガプライズ、プロセカフィギュア

    色々出てくれるのは良いけど・・・リンちゃんも早く出して欲しい!

    プロセカ他のメンバーキャラも出して欲しい!!

    まぁSPMなんだろうから、出来はあまり期待しない方がいいかも!(笑)

    だけど楽しみですね。

 

 

    そうそう

    最近は、YouTubeでライヴ配信でプロセカ遊んでいる方の部屋に行って

    一緒に遊んだりもしてますので、みかけたら宜しく^^