ども!rukaです^^

 

    本日ご紹介するのは・・・

 

    ディスクトップシンガー vol.01 鏡音リン です。

 

    大分前にお迎えして、後々紹介するとまで言っておきますながら

 

    結構放置してしまいましたが^^;やっと紹介します!

 

 

      

      ミクちゃん、リンちゃん、ルカちゃんのラインナップですが・・・

   今回はruka推しのリンちゃんです^^

 

      

   リンちゃん本体自体は、ほぼ完成体で入ってます。

 

   

   あとは、組み立て式です。有名処だとガンプラとかみたいな

   色を塗らなくても大体の形が完成してしまうプラモデルみたいな

   感じです。

 

 

   さて、組み立てていきます。

 

    

 

   まずは、スピーカーが出来ました、なんだかんだ15分以上

   掛かりました^^;

   説明書みてパーツ確認、切り出し、バリ取り、組み立て・・・

   意外と掛かります。

 

 

   

   ショルダーキーボード、こでも10分弱・・・

 

   

   リンちゃんの小物パーツ、ここで5分・・・

 

   

   ここまで来るのに、40分超え・・・

   この後も台座の説明が分かりにくいし・・・パーツもやたらまだある

   説明書をみながら、パーツを見て・・・

 

 

   でっやっと完成??か

 

 

   

   基本形、なかなかカワイイ( *´艸`)♡と思いませんか?

 

 

    

 

    装備品を付けて見ます(*^▽^*)

 

    

    なかなか良い。

 

     

    rukaのセッティングが悪いのか、台座がしっくりこない^^;

 

     

    可動フィギュアだけあって、結構どの角度でも楽しめるクォリテー

    があると思います^^

 

 

    

    多分ですが、軽く浮いているイメージ?の作りなのかな?と

    思います。

    台座に足を接地させない方が良い感じのポーズは取り易い

    印象はあります。

 

 

    予備パーツとして、関節の可動域を広げ関節パーツも付属して

    いますが、今回はそれは使わずノーマル関節でちょっと

    頑張ってみます。

 

 

    で、ruka的ベストショットは・・・この2枚です( *´艸`)

 

    

 

 


    

 

    片膝ついてのちょっとのけ反り・・・熱く引いてます!!

 

    因みに、バランスだけで、台座無し自立してます(*^▽^*)

 

    飾っておける位の安定感の自立です。

 

 

 

        

 

                    総評

 

    背丈7~8㎝の可動フィギュアですが・・・とても良く出来ていると思います。

    可愛らしいし、結構ポーズもつけられますし、楽しめるともいます。

    おもちゃ感もあるのですが、それも含め可愛らしい。

    欲を言っちゃうと、表情パーツも交換可能だったらもう100点ですね^^

    めちゃお勧めします!

    ウチには、この子しか今はいませんが、ミクちゃんルカちゃんも順次

    お迎えする予定です( *´艸`)

    そして、来年になる様ですが雪ミクver.が発売になる様で、そちらも

    チェックしたいとこ.ろですね!

 

 

 

 

        

 

 

                  本日も最後までお付き合い頂き

                    ありがとうございました。