ども!rukaです^^

 

    むぎゅっとケーブルマスコット(ブシロード)

   

    早速、五月ちゃんお迎えして来ました^^

 

    先日、取って来たUFOキャッチャーミニの所へ取りあえず入荷しているか

 

    見に行ったのですが・・・無かった。

 

    狙い物が他に無かったので、軽くUFOキャッチャーコーナーのチェックだけ

 

    他の店へ移動しようと思ったのですが・・・なんと同じ店のUFOキャッチャーミニ

  

    の機械の並んでいる端っこのしかも下段に同じ、むぎゅっとケーブルマスコット

 

    五等分の花嫁あるじゃないですか!?しかも五月ちゃんもあるし~

 

    同じ商品の入った器械が既に2台有ったのかな??まさか2台あるとは、思って

 

    ないから先日は、品切れになったと諦め撤収したのだけど^^;二度手間。

 

 

 

 

 

 

       

       同じゲーセンに連夜行くはめには成ったけど、簡単に取れたので

       良しとします( *´艸`)五月ちゃんも安定の可愛さ♡

 

       ついでに今日は、推しの四葉ちゃんをもう一個取って来ました。

       車のUSBケーブルに付けようかなと( *´艸`)

 

 

 

        
        フルコンボ完成( *´艸`)カワイイですね~