ども!rukaです^^

 

    プロセカ・・・1周年!との事で大盤振る舞い??で

 

    小銭ばら撒きがあって、何時もよりは多少楽しめてる感じではありますが・・・

 

    やっぱり、ガチャはカスで・・・全く当たる気がしないし。事実当たらない

 

    高性能AI技術でも駆使してプレイヤーの推し予測して、推しは出さない様に

 

    でもしているのか??全く推しキャラでない ̄▽ ̄;|||

 

    取りあえず、その後無料10連券は一度封印して単発で回し続けているのですが

 

    ★3は遥、司、冬弥、まふゆ、奏、絵名 ★4は奏のみ。

 

    ★2はかなり出た(笑)取り損ねも多かった事に驚く(笑)

 

    この大盤振る舞い??期間中でも、推し!リンちゃんと寧々ちゃんは★3すら

 

    かすらない(笑)笑うしかない。ニーゴのメンバーがやたら出たんだけど・・・

 

    これまたニーゴで推しは瑞希なんだけど・・・かすりもしない。

 

    ガチャに嫌われている~♪(笑)

 

    まっゲームの方は、新曲はアップテンポの曲が多数出てきて楽しいのだけど

 

    なかなか得点は上がらないよね、採点方式が変わってから、いくらメンバー

 

    編成を弄っても大差ないのは・・・もうメンバーの細かいレベル数値が意味ない

 

    事を意味していると思うのだけど^^;プロセカスタッフはこれが最良の方式とでも

 

    思っているのかな??

 

    まぁそのうち、また変わるのかな??・・・今後のアップデート期待します。

 

    どうでも良いが

 

    取りあえず、リンちゃんと寧々ちゃんの最新★4 1つ位出して欲しい!!