ども!rukaです^^

   本日は、久ぶりにボカロ系ぷちフィギュアのご紹介です^^

   リンちゃん×からしちゃん

 

 

    

    はい!カワイイ♡( *´艸`)♡

    これみてカワイイと直感出来ない人もしいたら・・・どーかしてるぜ!

    (笑)

    リボンの結び目もからしちゃん!?なのも可愛いよね(#^.^#)

 

    

 

    

 

    

    造形バリとかは普通に残っているのですが、塗装は丁寧に

    されている印象です。

    リンちゃんの黄色とからしちゃんの黄色の同調も良いですよね(#^.^#)

 

    そして、ついでですが^^;

    初音ミク×しゅうまい君です

 

 

    

    こちらはしゅうまい君の被り物と地べた座りポーズが可愛い^^

    

 

    

 

    

    このシリーズの娘達は、クオリティーは似た感じです。

    造形はそれなりで、塗装は丁寧な印象。

    プチ系だと丁度良い感じ?の仕上がりです。あまり細々と精巧に

    造られても趣旨が違うと思うのでこれぐらいが良いですね。

 

    

    並べてみる。

    りんちゃんの台座が♪と★・・・これは何となく分かるけど

    ミクちゃんの方は水玉?シンガーでも無ければ中華でもない

    ただの模様(笑)まぁ良いけど

 

 

    そして、紹介済み、乗っかりシリーズ?ミクちゃんと並べて見る

 

    

    この並びも可愛いですよ( *´艸`)

    レン君×からしちゃんも欲しくなります。

 

 

    そして・・・

    現時点でお迎えしているシリーズ物、集合!!

 

 

    

    今回りんちゃんが来たことによって、色合いの調和が取れてきた?

    並びがより可愛く見えてきた?感じがします(#^.^#)

    やっぱりレン君も欲しいなぁ^^;

 

 

                     総評

    ミクちゃん、リンちゃん・・・ただただカワイイ!!に( *´艸`)尽きる!(笑)