ども!rukaです^^

     本日ご紹介するのは・・・

     ねんどろいど 109 レーシングミク です。

     先日、プライズフィギュア レーシングミクを

     紹介した流れで、ウチにいるねんどろいどの

     レーシングミクちゃんもご紹介です^^

 

     

 

     

     ピンボケ^▽^;

     この辺りの、ねんどろいども古いので、いまだと格安でお迎えも

     可能ですよね。ウチの子は、リサイクルショップで1600円位だった

     記憶です^^

 

 

     

     なんですか!既にカワイイパターンか( *´艸`)♡

      

     

     レーシングミクだと、各部アレンジが違う事多々ありますよね

     ruka的にはスケールフィギュアのレーシングミク等はちょっと

     好みとは違う印象なんですが・・・ねんどろいどは可愛いですね。  

     ねんどろいどスケール比率は素晴らしいと思います。

     完成された比率です^^

 

 

      

      前髪、ヘッドフォン、ツインテール・・・全てがノーマル系とは

      違うデザインです^^でも作りはちゃんとしているので良いですね

      

      ツインテールは何時もの飾りというより、髪留め?ミタイナ感じ?

      髪の毛の塗装も奇麗にされていて高品質な感じが伝わります^^

   

 

      

      衣装は、ほぼボディーと一体成型でカラーで上手く仕上げている

      感じです。初期タイプなので基本的にはあまり可動は無いですが

      カワイイのでOK?(笑)

 

      付属パーツは、足2本、腕3本、顔表情2個、タイヤを外す?工具

      工具箱、車。

 

      さて、せっかくなので色々遊んでみます^^

 

 

      

      レースマシーンのピットイン待ちクルー風のイメージ(笑)^^

      真剣な表情もカワイイ( *´艸`)

 

      

      さぁ~お仕事キタ!!

 

 

      

      私も乗りたいよ~~!!キャハッ!!

 

      

      レースクイーンぽい事もちゃんとしてますよ(^_-)-☆

 

 

 

 

                       総評

      実は、レーシングミクは系はあまり好みじゃない事多々ある

      rukaですが^▽^;ねんどろちゃんは・・・カワイイですね♡

      大概のキャラはねんどろマジック??にかかれば・・・可愛いく

      成ってしまう( *´艸`)

      ねんどろいどにハマる人が沢山いる事も納得!

      このレーシングミクは、初期タイプの可動フィギュアなので

      思ったよりは可動しない感じは否定できませんが・・・

      細かいセッティングでレースクイーンぽい立ちなんかも出来るので

      十分楽しめるかと思います。

      ミク推しにはお勧めですね^^

      因みに、最後の写真の「にっこり表情」は付属品ではなく、他のミク   

      ねんどろいどパーツに成ります^^

      他の物と互換性が有るのも、楽しさが広がる、ねんどろいどの楽しみ

      方の一つですね。

 

 

      

 

               本日も最後までお付き合い頂き

                  ありがとうございました。