ハロー!rukaだよ(^▽^)ノ

    今回はミライアカリちゃんって事で、風に登場してみましたw

 

    FuRyu ぬーどるストッパーミライアカリのご紹介です^^

 

 

今回はハローver.です

 

 

 

 

 

 

 

          現在の衣装とは違いますね(当たり前ですが)

          アカリちゃんのナイスボディーを上手く使ったデザイン??で全体的には

          良い感じかと思います。因みに右腕のみ差し込みです。

          重さは55g、アイちゃんと遊戯君の間に成ります。実際置いてみると・・・

          お尻側が少し重い感じでややバランス悪い気がします。

 

 

          造形、塗りは結構良い感じだと思います。バリは多少有りますがOK範囲かと

          塗りは・・・大きくはみ出したりムラも少ないので良いと思います^^

 

          下側は平に成ってますが、塗りは一通りしてあります。

          まっ平ではあるのですが、重量バランス上・・・思ったほど安定してません。

          

 

右腕のみ差し込み(組み立て式)

 

 

          腕や手に多少バリは有りますが・・・景品ですから十分な品質??

 

 

 

 

           靴の飾りとか細かい所もOkですね、足のバリは薄っすら全体的にあります。

           まぁこんなもんでしょうね。

           アカリちゃんの衣装、あまり記憶が薄かったのです・・ソックスがアシメトリー

           だったんですね^^;

 

 

 

 

 

 

 

          今時のフィギュアなんて、安価品であろうが・・・お顔まわりは大概良く

          出来てますよね^^アカリちゃんも普通によく出来てます。

          アカリちゃんと言えば、蝶形の髪飾りですね。しっかり出来てます^^

 

 

 

 

                      さてとVチューバー集合です( *´艸`)

 

 

 

 

         どれも可愛いのですが・・・個人的には座りパターンの方が好きですね^^;

         

 

 

                       総評

       FuRyuぬーどるストッパーはやっぱり良いです!

       用途は違うけど、色々な所に座らせて置くけるので

       楽しくなりますよね♪

       ミライアカリは、十分なクォリテーは持っていると思います

       アカリちゃん推しの方には、お勧めですね!

       ただ、ぬーどるストッパー全体に言えますが、置く場所に

       よって安定感が、かなり変わりますので、落っこちて壊れる

       なんて事も無いように滑り止めに座らせたり、少し斜面に

       座らせたり工夫をして下さいね^^

 

 

       余談ですが、個人的一番推しのVチューバー・・・

       ヒメヒナちゃんのぬーどるストッパー熱く希望します!!

       FuRyuさん是非ご検討をお願いします!!