雪国… え | miku35shoi35さんのブログ

miku35shoi35さんのブログ

ブログの説明を入力します。

何年振りに 北海道 小樽市に 行きたいと … 駅の時刻表眺めている。 雪 夕方18時の新幹線 東京上野駅 新幹線に 乗り込む… 青森県から 北海道海底トンネル過ぎて 北海道に! 着きました。 朝の1時に 小樽駅に…乗り換えて 列車に 乗りました。 雪 雪 朝の6時に 着きました。 を駅を出ました。 外は、薄暗く 商店街 ! 雪が、積もり 冷たい風が、吹いてます。 牡丹雪が、降ってます。 雪国… え 東京は、運送会社で、働いてました。会社で 二つ歳上の 女性 相原延子さん!知り合いに…なりまして 仕事の事を! 親切に…教えて貰いました。 長く一緒に 働きながら… 年月が、過ぎていきました。 家の事情 母が、病気で !倒れて! 病院に!入院したと北海道の 父から連絡有りまして!会社を辞めて… 北海道に! 帰りました。 雪 雪 雪 東京で!延子さんと… ドライブしたり… 手ずくりの お弁当作ってくれたことが、ありました。 長く付き合い 御互いの… 気持ちが、 通じ愛 2日に 会社を辞めると!告げて北海道に 帰りました。 何回か初めの 頃は、電話あり メール来たりしてました。 其から… 途切れました。 其から…3年が、過ぎていきました。 あの頃の事が、忘れる事が、 出来なくて 北海道小樽市に来てます。 もし!あせる まだ!独りで 暮らしていたらあせる 自分の気持ちを告げようと … 想い … 雪 住所は、聞いてました。 延子さんにあせる 今も独りで いたらあせる タクシーに乗り実家に… 着きました。 ご両親 妹 4人暮しです。 玄関の チャイム鳴らして 音符音符 ごめんくださいあせる 声を出しました。 雪 雪 どちら様と 玄関をあけて お久しぶり!です。杉浦直人です。 挨拶をした。 延子さん ! 僕を見詰めて びっくり! してました。 来てくれたの ?