経験があって。

それは個性になって。

「あたし」であり、「あなた」になる。


一日の過ごし方、人との接し方、人への歩み方。

ペースも個性で。

距離も個性。


同じ距離感って思ってたけど。

ちょっと違ったみたい。

だって感じ方は個性。


違うとこにいるってわかって。

安心した。

わかったから安心した。

方法までわかったから安心した。


もっと話そう。

なんでも話そう。

ペースが違うことも、フェーズが違うことも。

なんでも話して分かり合おう。


つらい一週間だったけど。

学びの一週間だった。

つらい一週間だったけど。

いつかは学ぶ一週間だった。


We talk。

We need to talk。

いつでも、なんでも。

これからは。