更新が亀のように遅くなりました…😓



2021/04/08 
㊗️10ヶ月㊗️


恒例の月齢フォトですが、
毎月、撮るのが大変に…(笑)


1回目は泣かれました💦(笑)

そして…、
青ちゃんを連れて、
初めてのサンルート(現ファーストリゾート)に。


ついでに、リゾートラインにも乗ってきました。

つり革を握って喜んでました😉



実家の近くの公園の
ボタン桜が綺麗に咲いてたので、
パパに抱っこして貰って撮りました📷
そしたら、花びらが気になって
ちぎっちゃいました。(笑)


掴まり立ちや、つたい歩きが
進歩して、いっぱいイタズラをしてる姿。


目が離せなくなるので、
サークルを買って設置しました❗

1人で遊んでられる時もあるけど、
そんなに長い時間はダメかなぁ…って
印象です。

飽きてくると
出して~って訴えてきます。(笑)