こんにちは👋😃

本日、2度目の更新です…(笑)

息子くん…
今週末に2ヶ月になります。

2ヶ月と言うと
予防接種が始まります。



先日、市役所からも
お知らせが来ました!!

なので、近所の小児科に
問い合わせたのですが、
今月は既に予約がいっぱい…と💦

早くても9月前半に…
だそうで、3ヶ月になる直前の
9月4日に予約を入れました。


お盆で休みがあるとは
思ってはいましたが、
まさか、こんな事になるとは
考えてもいませんでした…😰

1ヶ月検診が終わって直ぐに
小児科探しをして、
予約をしておけば良かったなぁ…と
後悔しております。

とりあえず、3ヶ月直前ですが、
問題無いのですか??
って確認したら、
ギリギリだけど大丈夫…って事なので
予約に至りました。


これからの方は
お気をつけくださいませ💦