こんばんは🎵

全前置胎盤で予定帝王切開にて
第1子となる長男を出産し、
退院してから
もうすぐ1週間が経ちます。


退院してから始めての土日✨✨
実家から父と妹夫婦が
あお君に逢いに来てくれました😆

妹夫婦にも父にも
いっぱい抱っこして貰って、
ご機嫌さんでした🎵

出産してから、
ずーっと逢いたがってた妹…。
顔も手も小さ~い💓って
喜んでました。



そんな幸せいっぱいの時間の中…

昨夜、

大事件が起こりました!!


いつものように、
沐浴を母としていたのですが、
ベビーバスから出して、
身体を拭いてたら、
妹が…
『…へその緒取れたんだ!?』
って言いました。

私と母は
『…えっ!??』
って言いながら、見てみると
ホントに取れてました…。
へその緒が…😰

ベビーバスの中も、
バスタオルも洋服も
オムツの中とかも探したけど
見付からなくて…
もう、いつ、どーやって取れたのか
全く分かりません…💦

『へその緒取れたぁ💓』
って感動的なシーンでは無くて、
『へその緒無くなったぁ❗❗』
ってアタフタするシーンに
なってしまいました。(笑)

元々、病院に居る間に取れた場合は
渡されないシステムだったので、
そう思うしか無いな…と
母と言いました。

そんな、突然、へその緒が
取れてしまうなんて思ってなかったので
ちょっとだけショックです…😣

そして、無くしてごめんね😢💨💨
って気持ちでいっぱいです。