こんばんは🎵

6月8日に帝王切開にて出産し、
6月15日に退院しました✌️

本日は退院してから
2日目の夜です。
(このギュッてしてる手が可愛い😍💓)

昨日はお家に帰ってきてから
始めての沐浴をしました。

旦那にやって貰おうと思ったのに、
手順…と言うか、支え方すら忘れており、
結果的に、母に入れて貰いました。

今日こそは…❗❗
って思ってたのですが、
普段は寝たら絶対に起きない旦那が
夜中でも起きてくれて、
昨夜の授乳に付き合ってくれて、
今日は昼間から出生届などを
提出するのに役所に行ってくれたり、
なんやかんやバタバタしてたら、
帰宅してご飯を食べたら
すっかり寝てしまい、
今夜も結局、母が入れてくれました。(笑)

明日はどうかなぁ??

って言うか、休みの間に
旦那にもいっぱい強力して貰わないとな💦

オムツ交換とか、
ミルクあげとか…
やって欲しい事はいっぱいあるし💓


そうそう!

帝王切開あるある…なのか、
分からないけど、
退院後から足が凄い浮腫んでます…😰
もう、足首が見当たりません…(笑)

この浮腫みは
自然に無くなるのかしら??

一応、足湯をしてみたり、
寝るときに
足を高くしてみたり…
色々やってみてるんですが、
昨日の今日だと
まだ、改善される感じはありません💦

浮腫みを取るコツがあったら
教えて下さいませ🙇

着圧ソックスは
サイズの関係で履けなさそうなので、
それ以外の方法で
何かあったら、是非!!

宜しくお願い致します❗