こんばんは😃🌃

全前置胎盤で予定帝王切開になり
2020年6月8日に
第1子となる長男を出産しました!!

術後6日目の昨日、
退院前の診察があり、
特に何の問題もなく、
本日、母子ともに退院しました✌️

妹が買ってくれた退院着💓
服の方が大きくて、
足とかも出なくてなんか可愛かった。

病院には旦那とお義母さんと
私の母が来てくれました❗

退院する前にミルクをあげたばかりで、
自宅に帰るまでグッスリ。(笑)

誰に抱っこされても
起きませんでした。(笑)


始めてのお外…
始めての車…
始めてのチャイルドシート…

チャイルドシートの装着時も
全く起きませんでした。




自宅に帰ってきて、
ミルクを2回飲んだら、
始めてのベッドで
すんなり寝てくれました。



旦那がお義母さんを送って帰ってきたら
お家での始めての沐浴かなぁ…。

どーなったかは
明日にでも報告します🎵

さて、こんな感じで
赤ちゃんとの生活が始まりました❗

夜中もスムーズに
寝てくれると良いな😃

そして、私も久々の自宅のベッドで
安心して寝れそうです。

…って、息子くんが 寝かせてくれたら…
ですけどね。(笑)