皆さん、こんばんは😃🌃

全前置胎盤で予定帝王切開になり
6月8日に第1子を出産しました!!

術後4日目の昨日、背中に入ってた
麻酔の管を抜いたのですが、
昨日よりも、今日の方が
動けるようになり、
ベッドをリクライニングさせなくても
徐々に起き上がれるように
なってきました。


…そして…


術後5日目の今日は、
初めての沐浴をしました❗

病院の沐浴室の湯船は深かったです。

浮力で赤ちゃんは浮くから大丈夫って
言われたのですが、
片手で支えながら洗うのが
めちゃくちゃ怖かったです💦

ボディーソープで滑るし…。

そして、
とっても腰が痛くなりました。

まぁ、元々、腰痛持ちなので
余計に痛く感じるのかも…。

明後日、月曜日には
退院予定なのですが、
退院前に朝まで一緒のお部屋で
1度は過ごしてみよう!
って提案されて、
今夜、母子同室で寝てみます。

21時に授乳して寝てくれてたのですが、
23時半頃に泣き出して、
再び授乳。

オムツ交換して、
また、直ぐに寝てくれるかな?
って思ってたのに、
元気に起きてしまいました💦