こんばんは😃🌃

本日は術後4日目の夜です。

日曜日に退院前の診察をして
問題が無ければ
月曜日には退院です!

なので、順調に行けば
残り3泊でお家に帰れる✌️😆

段々、ホームシックになってきました。

きっと、面会もなく寂しいからだな。(笑)

今日、やっとお腹に入ってた
ドレーン(管)が抜けたので、
約5日ぶりにシャワー🛀を
浴びましたぁ😆

スッキリ、さっぱりしました✌️

そのお腹の管を抜くときが
痛くないって担当の先生から聞いてたのに
私には物凄く痛かった…😵

なんか、抜き始めから
抜き終わるまで
ずっとチクチクする痛みでした💦

取ったあとも、
暫くはなんか違和感があり、
シャワーを浴びるまでは
変な感覚がありました。

でも、これで、身動きは取れやすくなり
お世話をするのも
少しは楽になったかな?

ちょっとずつ授乳の時間を伸ばして、
5分だったのが15分ぐらいまで
頑張って吸って貰ってます。

でも、
まだまだ、満足のいく量では無いから
途中でギャン泣きされて、
ミルクをちょっとあげて、
また授乳…の繰り返し。(笑)

右のおっぱいだけ
出る量が増えてきてて、
滲むようになってきたので、
売店で母乳パッドを購入!!

退院してからも必要そうなら
買い足さないとなぁ。

それと、明日は初めての沐浴体験!!

うまく出来るかなぁ…✨✨

しかも、明日(土曜)の夜は初めての
朝まで母子同室。

夜中の間、
ずーっと一緒はドキドキ🎵

そして、早くお家に帰りたい😣


そんな息子くん、、、
お腹の中に居るときもしゃっくりが
多かったけど、
産まれてきてからも
しゃっくりが多い。(笑)

でも、可愛い💓(*≧з≦)



では、また、明日➰👋😃

今日も
最後までお読み頂き
ありがとうございました🎵

おやすみなさい🌃✨