こんばんわ🌃

全前置胎盤により
元々の予定よりも早いですが、
明日、予定帝王切開にて出産します❗

夕方17時半頃にシャワーを浴び、
数日、お風呂に入れないだろうから、
髪の毛とかも洗って
サッパリしてきました~!!

そのあとはお夕飯タイム🌃🍴
お夕飯にもデザートのオレンジが
付いてきて、
果物が大好きな私は嬉しかったです✨

あと、なぜか…
たまごせんべいが付いてました。

初めて食べたのですが、
甘くて駄菓子?みたいな
素朴な味がするクッキー?みたいな
感じでした。(笑)

今夜21時から明日の8時までは
OS-1しか飲めないので、
夕飯後に届きました。
OS-1は2本あるけど、
飲みきらなくても良いらしいです。

右の紙パックのは
明日の朝食がわりに飲むドリンク剤らしい。
これは飲みきりで…って言われました💦
味はポカリスエットみたいなやつ
…だそうです。

そんな説明を聞いたあとは
夜のNSTの時間。

これが終わったら
21時頃になるから、
消灯の時間だなぁ…。

約1年振りの入院。
しかも、1週間以上の入院は
初めて…。

普段から不眠症気味の私…。

ちゃんと寝れるのか…
心配だわぁ…(笑)

静かだと眠れなさそうだから
テレビ付けてても良いかなぁ??
(個室だし…💦)



そして、いつも同じ部屋で寝てる
愛犬が恋しい…(笑)



愛犬の“そら君”💓
10月で7歳😆

今は子供嫌いだけど…、
これからは
良い子にお兄ちゃんしてくれるかな?