こんにちわ✨

全前置胎盤により
予定帝王切開での出産になりました。

とうとう、明日、6月8日に
べびたん👶誕生します😆

産まれたら、
べびたんと一緒に撮りたかったので、
買うか無料のテンプレ使うか悩んだあげく、
自作をしたマンスリーカード。
とりあえず3ヶ月目まで…(笑)

『Just Born』
入院までに
なんとか間に合った~😓

…って事で、手術前日からの入院なので、
本日、朝10時頃に病院に来て、
エレベーターの前で
妹と妹の旦那とバイバイ✋して、
荷物を運んで貰う為に
病棟のナースステーションまでなら
付き添える旦那と
ナースステーション前でバイバイ✋して、
病室に案内して貰い、
看護師さんから色々と説明を受け、
血圧と体温を測り、NSTをしながら、
採血(3回目で成功…💦)をされ、
NSTの波形で赤ちゃんが苦しがってたらしく
先生がエコーで確認をしに来てくれて、
元気なのを確認してから、
やっと、お昼ご飯🍴(笑)

貯血時の日帰り入院の時と違って
産褥食に変わってました~!
なので、ジョアとか果物が付いてる🎵

お昼ご飯を食べたあとは、
シャワー室や給湯器などの
病棟の案内をされ、
15時のおやつのお饅頭を食べ、
(↓これも日帰り入院の時は無かったです❗)
今は病室(個室)で寛いでます。



相変わらず、コロナの影響で
面会NGだから、
寂しくならないように
普段、ベッドの枕元に寝ている
ダッフィーをお供にしました。(笑)

今日は17時半のシャワーまでは
何も無いので、
このままゆっくり過ごします🎵

…でも、寝方に悩む😞🌀

仰向けはキツいし、
右向きや左向きでも暫くすると
恥骨痛が…💦

結果、座ってるのが楽!?(笑)

リクライニングさせて
落ち着けるかなぁ…💦

とりあえず、色々、試してみよう!!

では、また、夜にでも…(笑)