皆さん、こんにちは🎵

全前置胎盤により
6月8日に予定帝王切開をします。

無事に36wも乗り越え、
本日から生産期になりました!!


出産まであと4日です。
前日に入院なので、
入院までは残り3日…。

べびたんに逢えるワクワクもありますが、
手術に関しては
不安がいっぱい…😰

痛いの怖い…。


先週から色々な準備でバタバタ…(笑)

まずは肌着類の水通し。
なかなかカラッと晴れる日が
無くて、薄曇りの日になりました💦

それと、ベビーベッドも組み立て、
掛け布団などを干してみました。
最初は布団のカバー類も
水通しをしようかなぁ…って思ったのですが、
干すだけにしちゃいました。
皆さん、布団類はどうしましたか??
布団のデザインは完全に私の趣味…(笑)
ネットで見つけて即購入!
基本的になんでもディズニーが好き💓

ベッドはカトージのハイシートタイプです。
赤ちゃん本舗で購入しました。
壁が白いので、ベッドもホワイトで🎵

組み立て設置したあとに、
試しにMサイズのダッフィー君を
寝かせてみました。(笑)
Mサイズの大きさでも余裕だったので、
2~3歳ぐらいまでは寝れそうな気が…。

そうそう!
30wを過ぎた辺りから、
お股の辺りが痛くて…痛くて…
恥骨痛って言うのかな…?
もぅ、横になってても痛いし、
寝返りする時はたまに激痛だし、
寝起きで立ち上がる時も痛くて、
トイレに行くのも
お婆ちゃんみたいな歩き方になっちゃう…。

この痛みは産まれたら
解消されるのかしら??

シムスの体位で寝ると楽とか…
クッションを膝と膝で挟むと楽とか…
アドバイスはありましたが、
痛い時はどの方法でも痛くて…💦

今、これを書いてる間も
地味に痛い…。(笑)


さて、入院前の準備も
ラストスパート😆

もう一度、チェックして、
足りない物があったら
買ってこなきゃな😃