皆さん、こんにちは🎵

妊娠中期に
前置胎盤と言われ、
後期になっても改善されず、
6月8日に
予定帝王切開となりました。

5月28日(木)
無事に臨月になりました。
今日で36週目、
10ヶ月に突入です!

昨日は貯血&検診でした。

日帰り入院での貯血。
10時頃に入院手続きをして、
病室に行き、
貧血検査の為の採血をして、
NST。
お昼を食べてから、
血圧、酸素濃度、体温のチェックをして、
妊婦検診。

お昼はまさかの2週続けて
五穀米とサバの味噌煮。(笑)

そして、午後の14時過ぎから
3回目の貯血…
針が太めなので、
相変わらず痛かったですが、
今回は1回で成功して貰えました🎵

貯血終了後は
点滴をして、
帰る前に再度、NST。

貯血後も元気なべびたんでした!

今回が最終の貯血だったので、
あとは入院当日まで
自宅でのんびり過ごしたいと思います❗

今回のべびたんの体重は
2862gでした。

1週間前が2900g以上あったので、
今回は絶対に3000gあるだろう…と
思ってたんですが、
逆に減っててビックリしました。

誤差の範囲内みたいだし、
平均よりは少し大きいけど
問題ないレベルらしいので
とりあえず安心しました😌

経験がないので、
陣痛の痛みは分かりませんが、
前駆陣痛っぽいのがあるような気もするけど、
6月8日の予定日まで
頑張ってお腹に居て貰えるように
毎日、話し掛けて過ごします💓