皆さま、
おはようございます!

31週に突入し、
8ヶ月の最終週になりました。

そんな今朝は
足がつって目が覚めました💦

妊娠すると足がつりやすくなる!
って聞いてたのですが、
今まで無かったので、
私は大丈夫なのかな😃
って思ってました。(笑)

でも、ついに経験してしまった。

旦那とは別の部屋で寝てるので、
1人でもがき苦しみました。(笑)

そして、最近は、
寝返りを打つときや
立ち上がる時、歩いてる時に
足の付け根…って言うか、
オマタの辺りに痛みが出ます。
これは、お腹が大きくなってるから…かな??

痛いのは足を動かす時だけで、
持続性はありません。

あとは、仰向け寝はもちろん、
右向きでも左向きでも
寝るときにちょっと苦しい感じに
なってきました。

なので、毎日、どーやって寝たら
楽に寝れるかを模索中です。(笑)

買えなくなったら困るなぁ…って
思ってたので
ついに、ベビーベッドとベビー布団を
購入しました🎵o(*≧∇≦)ノ

ベビーベッドは
ポイント15倍のクーポンを利用し、
赤ちゃん本舗で購入❕❕
2人とも腰が痛くなりやすいので
カトージのハイシートタイプ☆
部屋の壁や床が割りと白で統一されてるので、
ベビーベッドの
色もホワイトにしました🎵

それからベビー布団は
ネットで一目惚れして購入しました💓
ディズニー大好きなので、
絵柄はプーさん💗
ディズニーの物は数種類あったのですが、
どーしてもこの絵柄が気に入ってしまい、
1度売り切れた後に再販されたので
見付けた瞬間に即購入!!
私が寝たいぐらいに
可愛いデザインなんです😆

これ以外に買ったのは
ガーゼのハンカチと
新生児用の肌着セットです。
こちらも大好きなプーさんデザイン💗
噂には聞いてましたが、
ガーゼのハンカチは品薄で、
5枚とか10枚入りのお徳用は
売り切れてました。
しかも、1家族で1日1点までと
張り紙がされてたので、
ホントはミッキーデザインのも
買おうと思ったのですが、
次回購入する事にしました!

肌着は短肌着とコンビ肌着が
2枚ずつなんですが、
どのぐらい必要ですか??

それと、べびたんの退院着って
皆さまはどうしましたか??

おくるみにくるんで抱っこした方が
抱きやすいですか??


最後、質問ばかりで
スミマセン…。

お暇な先輩ママさんが居ましたら
教えて下さい💕


では、また、来週の検診後に
更新します❗

今日も最後まで
お読み頂きありがとうございました🎵