皆さん、こんばんは✨

4月9日で29週に入り、
もうすぐ30週に突入します!!

4月14日(火)
~29w5d~

今日は検診dayでした。
いつものように、
旦那さんと病院に向かったのですが、
とうとう私の通院してる病院でも
面会禁止になりました。
私が入院する時も
まだ、このままな気がして…、
とっても寂しい気持ちになりました。

そして、妊婦検診の付き添いも禁止に
なってしまったので、
一緒にエコーを見るはずだったのですが、
旦那さんには外で待ってて貰いました💦

もう、ホントにコロナが憎いです😣

元々、立ち会い希望だったので、
個室候補にしてるのですが、
面会禁止になるなら、
大部屋の方が寂しくないのかな??
結果として、
帝王切開になりそうなので、
私はコロナに関係なく、
立ち会いはダメになりましたけどね💦

色々あるけど、
べびたんは相変わらず元気❗
それが1番嬉しい事です✨
お顔とかは見えにくいんですが、
なぜか、性別だけは
ハッキリと見せてくれる べびたん。
もう、確実に“男の子👦”です。(笑)

今、これを書いてる間も
ポコポコ動いてます🎵o(*≧∇≦)ノ

今日は採血しました。
貧血と糖?を調べる検査みたいです。
痛いのが苦手なので、
事前に伝えて欲しかったなぁ…
と、思ってしまいました💦
結果は次回の検診なんだろうけど、
何も引っ掛からないと良いな…。

次回は通常の妊婦検診の他に
前置胎盤の状態を詳しく見る為の
MRI検査をしたり、
後期のスクリーニング検査もするから
長い滞在になりそうです。
このMRIの結果で最終判断をし、
帝王切開を確定するそうです。

ホントに痛いのが嫌いなので、
今から不安でしょうがない…😣


今日もご覧頂き
ありがとうございました🎵


本日のべびたんは
💓1669g💓

少しだけ大きめで
31週相当だそうです。
前回が1282gだったので、
2週間で387gの成長💗
同じぐらい増えたら
次回の検診時には
2000gを超えそうです。(笑)

同時に私も増えていくので、
ちゃんと食事管理しなきゃ…な…😅


って事で、また、次回😉

おやすみなさい🌃✨