2018年9月23日
サンルートプラザ東京さんにて
挙式💒披露宴を執り行い、
晴れて卒花👰になりました❤️

当日は親族が遅れてきたりとか、
ちょっとしたトラブルがありましたが、
お天気にも恵まれ、
とても良い式になったと思います🎵

私達夫婦揃っておデブな事もあり、
着れるドレスも無いし…と、
最初は悲観的でしたが、
cocomelodyさんで、
とっても可愛いドレスを見つけ、
ウェディングドレス、カラードレス両方を
オーダーしました❤️

ホント、運命のドレス!!
って感じで、
両親には当日、見せたのですが、
凄く良いデザインで
しっかり作られてるし、
“良いドレスを作ったね”
って誉められました✌️

親戚や参列してくれた方からも
可愛い❤️似合ってるよぉ❤️
って言って貰えて
ホントに良かったです。

お金も無いし、デブだし、
結婚式をすることに
悩んでましたが、
ホントに結婚式をして
良かったと思います!

式場カメラマンさんのデータは
まだ頂けないので、
家族が撮った写真の
一部です。
後程、少しずつ、
レポして行きますので
今後も宜しくお願い致します🎵

①サンルートさんでお願いしたブーケ
こんな風のが良い!!って
デザインの希望や色の希望を
伝えただけで、
実物を見たのは当日のお着替え中でした!
事前にプランナーさんから
お写真では見せて貰ってたのですが、
色味が地味かな?
って思ってたのですが、
実際のブーケは可愛くて
頼んで良かったなぁ…と
思いました。


②ベールダウン
着替えてる間とか
館内で写真撮影してる間は
特に泣いたりしなかったのですが、
挙式のリハーサルになった途端、
涙が出始めました…💦
ことあるごとに何度もウルウルして
メイクさんや介添さんには
ホントに迷惑を掛けたと思います。

③ケーキカット
キャプテンさんに
ナイフを下まで下ろしてください。
って言われたけど
意外とケーキが固くて、
2人でめっちゃ力入れました。(笑)
Instagramの知り合いにオーダーした
ケーキトッパー❤️
打ち合わせ時は
大きさ的に微妙かも?
ってお話だったのですが、
パティシエさん、
頑張って乗せてくれました😍
ケーキの実物も当日じゃないと
見れないので、
不安でしたが、
大きさも素晴らしく、
リボンも理想通りだし、
お花の変わりに
ケーキの前に置いた
ダッフィー&シェリーメイも
とっても可愛くて
良かったです💕😆

④ケーキトッパー
Instagramでオーダーしたケーキトッパー❤️
大好きなダッフィーとシェリーメイを
新郎新婦に見立て、
新郎が着る白のタキシード🤵と、
新婦が着るカラードレスと同じに
してもらいました。
そして、真ん中には
大好きな愛犬🐩“そら”も
配置して貰いました。
そらは当日は来れないので、
こうやってちょっとした所に
出没🐾させました❤️




残りはデータが届き次第、
徐々に
レポして行きます❗


本日も最後までお読み頂き
ありがとうございました🎵
今後も宜しくお願い致します❗❗