みなさん、
毎日、暑いですが、
大丈夫ですか!?


私は徹夜で招待状の発送準備をして、
7月18日の大安に
ディズニーランド内にあるポスト📮から
発送いたしました💕


欲しかった92円のグリーティング切手を
東京中央郵便局で手に入れることが出来て、

二人で協力しながら、
ペタペタ貼って、


ミッキー大好きなあの方達にもミニー


ディズニーランドのワールドバザール内にある
ポストに…📮


✨無事にみんなの手元に届きますようにニコニコ

夜遅くに準備を開始したために、
二人でやっても朝の4時近くになりました。(笑)
朝早めにランドに行く予定が、
結果的にお昼頃に到着しました。

ミッキーには手渡しがしたい!!
…って思ってたので、
トゥーンタウンにある
ミッキーのお家に向かうことにしました。

…と…、
向かう前に
夏のイベント🎪
燦水!サマービート
が始まる所だったので、
ついでに見る事にかお


いつも仲良しなミッキー&ミニーラブ
ラブラブショット💓😍💓


出来る事なら、
濡れたかった…(笑)
けど、
ドレス着るのに日焼け出来なく、
日傘が必需品の為に、
今年は我慢!!


~トゥーンタウンに移動し~

暑い中、約60分並び、
無事にミッキーに手渡せました💕💕



久々にミッキーと
写真撮ったわぁ🎵(≧▽≦)


それから、ドナルド&デイジーとも
一緒に撮って来ましたラブ

❤️ドナルド❤️

❤️デイジー❤️

どちらも持参した小道具を使って
撮らせて頂きました📷


サインも貰ったので、
ウェルカムスペースに
写真と一緒に飾ろうと思います🎵



欠席のお返事が来るのが不安ですが、
返信ハガキがいつ頃届き始めるのかは
楽しみで、毎日、ポストを見ちゃいそう。(笑)


本日も、最後までお読みいただき、
ありがとうございます🎵

また、次回の更新も
早めに出来るように
頑張ります✌️o(*≧∇≦)ノ