みなさん!
こんばんわ🎵
以前、和装の前撮りをした
華雅苑様から、
プラン内の台紙付のお写真と、
ウェルカムボード、
それから、+1万円のオプションで
頼んでおいたアルバムが
実家に届いてました💕

~ウェルカムボード~
まだビニールから出してないので、
見にくくてすみません😣💦⤵️
ダメ元でお名前の部分だけディズニー風の
フォントでお願いしたら、
引き受けてくれたみたいで、
頼んでみて良かったです😆✌️
貰った用紙に番号を記入するだけで、
実際に写真をはめ込みながら
確認してた訳じゃなかったので、
出来上がるまで、不安だったけど、
これで良かったなぁ…と。
持参したアイテムも入れたし、
大好きなダッフィー&シェリーメイや、
愛犬そら君との3ショットも
入れてあるし、大満足の出来です💕

~台紙の表紙~

~台紙の中身~
白無垢1枚、色打掛1枚にして、
1枚は真面目な写真で、
もう1枚は愛犬との写真にしたかったので、
こちら(左の写真)を選びました🐾

~アルバムの表紙~
この写真を選んだのは自分達ですが、
意外とアップにされててビックリです。(笑)
ホントはもう少し、人物も遠目で、
背景多めの写真だったような気が…💦

中身については、様々な写真があるので、
お気に入りだけ抜粋します。

まずは…、
~持参アイテム①のミキミニ仕様の夫婦扇子~

~持参アイテム②のガーランド~

~持参アイテム③の赤い糸でミッキー仕様の寿~

どれも良く撮ってくれてます🎵(* ´ ▽ ` *)

それから…
~指示書に書いた番傘越しの写真~
良く見るポーズってのもあるけど、
この影っぽく映るのが好きなんです…(笑)

~手繋ぎ写真~
これも定番のポーズって言うかショットですよね🎵


あとは忘れちゃいけない
ウチの愛犬そら君(レッド)と、
実家の愛犬ミッキー君(黒)と一緒の写真!!
~足元でお座り写真~
なかなか、2匹の目線が合わなくて、
大変でした。(笑)

それから、最後に、
写真的にって言うか、
表情的に好きな愛犬の写真🐾🐾
このちょっと笑ってる感じが
大好きです💕💕💕

持参アイテムは不器用なので、
全てラクマで購入しました。
作って頂いた方、
ホントにありがとうございました!!

そして、
愛犬用の袴を貸してくれた
ペットショップ“犬ごころ”の中村さん、
ありがとうございました😆🐩❤️

最後に、
指示書を渡し、
色々な要望をしたのに、
とってもステキな写真を撮って頂いた
華雅苑のカメラマンさん、
色々気配りをしていただいた
アテンドのお姉さま方、
ホントにありがとうございました❤️❤️

当日、ウェルカムエリアに
飾ったお写真も
挙式後に掲載しますo(*≧∇≦)ノ


では、今日はこの辺で…。
所々、顔を出してるので、
お目を汚してしまったかもしれませんが、
……
また、見に来て下さいね🎵