昨日、洋装の前撮りを
してきましたハート

私は、お婆ちゃんと
ドレス姿で写真が撮りたい!!
って希望が昔からありました。

でも、高齢だし、認知症も酷く、
私も含め、実の息子(私のお父さん)さえも
もう、分からなくなってる感じだし、
自力での歩行も困難で、
ずーっと車椅子で数年前から施設に入所…。
挙式&披露宴には呼べるわけも無いので、
私達が施設まで出向き、
写真を撮ってもらえる所を探しました!

それを叶えてくれたのが、
茨城県つくば市にある
アンシャンテナチュレ”さんでした。
こちらは、愛犬との撮影もオッケーだったので、
もう、ココしかない!!…と。

撮影終了後に、
撮った写真のスライドショーを
作ってくれてて、
サプライズでスクリーン上映してくれましたラブラブ
曲も美女と野獣の曲で、
めっちゃ、感動して、
ヘルプに来てくれた妹とともに
号泣です。(笑)

スタジオ内で見せてくれるだけなのかと
思っていたのですが、
こちらは要望があれば、
+1万円で販売も致しますよ。
と、言われたので、
購入しちゃいましたキラキラ

しかも、本来はカメラマンさんは
1人なのですが、
研修?見習い?のカメラマンさんも居て、
サブで撮ってくれてました🎵
なので、メインのデータと、
サブのデータの2枚もCD-Rを
頂いちゃいました!!o(*≧∇≦)ノ
それと、スライドショーのデータがあるので、
合計3枚のデータが手元にあるのですが、
全部、その日に撮った写真で
表紙を作ってくれて、
とっても嬉しかったですおねがい

お写真を検討中の方、
アンシャンテさんも候補にどうぞ!!
オススメですよぉ✨
ちなみに、
茨城県はつくば市以外にも
ひたちなか市にもございます。
あとは、神奈川県にもありますので、
お近くの方は是非!!

以下はデータのパッケージ写真です🎵
撮った写真は、後日、アップしますので、
もう暫く、お待ちください。m(_ _)m



愛犬そらくん、
着替える前のオフショットと、
タキシードに着替えた後のお写真🎵
愛犬とはスタジオで撮ったのですが、
頑張ってくれました!


洋装ロケーション撮影 75000円
タキシード(プラン込み~ランクアップ最大3万円) 0円
ウェディングドレス(持ち込み衣裳) 0円
撮影データ 50000円
合計125000円+税
(オプションでスライドショー1万円追加)
+スタジオ~施設までの高速費

私たちが支払った額です。

オプションでアルバム(7万円~)や、
ウェルカムボード(20800円)も作成してくれます!


あれ!?
プランに込みで
台紙付の六切り写真が付くはずだったけど、
渡されてない…💦

あとで、確認しなきゃ…(笑)