今日の浦安地方は
雨が凄い時間がありましたねぇ。

土曜日だったので、
挙式の方もいらっしゃったのでは
ないでしょうか?

そんな中、私は、
26日にお婆ちゃんとの前撮りが
控えており、
本日は、シェービングと
前回、数日で落とすはめになった
ネイルをして来ましたニコニコ

シェービングは
前回もお願いした
ブライトンホテルの中にあるサロンで
こちらは、レディースメニューがある理容室です。
(全て税抜き表示です)
…と、こんな感じでメニューがありましたので、
私はお姉さんと相談しながら
悩んだあげく、
マリアージュコースにしました。
このコースだとフェイスマッサージが
あるのですが、とっても気持ちよくて
半分、眠ってしまってました。(笑)
肝心のシェービングも
全くヒリヒリとかせずに、
前回も今回も、キレイに剃って頂きました🎵
これ以外にも、背中だけとか腕だけとかも
ありますので、
部分的に気になる方にもオススメですキラキラ
もう少しお財布の中に余裕があれば
腕も頼みたかったなぁ…えー
本番前は、プラチナコースに
しちゃおうかなきゃー

そのあとは、浦安駅までバスで移動して、
駅から直ぐのネイルサロンへ…💕
前回はイクスピアリの中のサロンだったのてすが、
今回は変えちゃいました…てへ
で、今回お願いしたのは、
Pink Cloverさん。
こちらはネイルスクールも併設してるそうです。
店内はこんな感じでした。
店内にはサンプルデザインが
いっぱい飾ってありましたハート②ハート②
もちろん、その中から選ぶのも
全然ありなのですが、
私にはやって欲しいデザインがあったので、
持ち込みで対応して貰いました🎵
料金に関しては、デザインによるので
自分のデザインの料金だけお伝え致しますね💦

…どんなデザインにして貰ったか…って言うと、
ピンクが大好きなので、
ベースのカラーはピンクハートハート
で、どうしてもやりたかった、
ダッフィー&シェリーメイを
薬指に描いて貰いましたあげミニー
※写メはお姉さんに撮って頂きました🎵

指輪をする左手の薬指にはシェリーメイミニー
右手の薬指にダッフィーミッキー
ブライダル仕様にしたかったので、
ダッフィーにはシルクハット🎩を、
シェリーメイには濃いピンクのような
紫のようなリボンをお願いしました。
それから、これも絶対入れたかった
ストーンのミッキーを両手の中指に。
それ以外は爪の付け根に
ストーンを1個ずつ。
(全体的に短い爪なので、描いて貰う指だけ
爪の長さだしってのをして貰ってます。(笑))

私と入れ違いに1人のお客様が
お帰りになり、
店長さんと、山田さんが
2人がかりで、私のネイルを
作り上げてくれましたラブ

きっと、忙しい時間帯とかだと、
マンツーマンなんでしょうけど、
今回は2人だったので、
予想してたよりも早く終了しました。

ホントにとっても可愛くて、
出来上がりは大満足ですキャハハ
本番のネイルも
ココでお願いしようかな✨

そして、肝心の料金は
初回だったので
10%割引になり、
合計で1万3180円でしたLOVE

あちこち行ってる訳では無いので、
これが妥当な料金かどうかは
わかりかねます…( ̄▽ ̄;)


って事で、本日のブログは
以上です!!

アッ!
明日はサンルートプラザ東京さんの
ブライダルフェアです🎵
演出見学も兼ねて、
私達も見に行く予定ですおねがい