す本日は、
ずっーと、悩んでた
ブライダルシューズを購入してきました!

一応、式場でも押さえてはあるのですが、
私にはサイズが小さめで、
歩きにくいと思ったので、
ドレスと一緒にシューズも
持ち込むことにしたんです。

有名なベニルも
私の足のサイズまでは展開が無く、
DIANAも考えましたが、
少々、お高かったので諦め(笑)、
楽天やらNissenやら
ネットでも色々見ていたのですが、
実際の色と違ったり、
やっぱり、靴は履いてみないと…って思い、
まずはいつも行くららぽーとさんの中を
ウロウロしたのですが、
やっぱり、私のサイズだと厳しくて、
とあるショップのお姉さんに、
“丸井”さんならサイズ展開が豊富だから、
行ってみては!?…と、薦められ、
ららぽーとの中にある丸井のショップに
見に行ってきました。
確かに、私の大きな足(幅広甲高)でも
履ける靴が色々、有りましたキラキラキャハハあげ

…でも、私が探してるのは、
ウェディングドレス結婚式に合うシューズ…
なので、希望は白系のパンプス。
履けるサイズの靴はありましたが、
ららぽーとさんの中の丸井のショップには
しっくりくるのが無かったのです…💦

で、そこのショップのお姉さんが
ネットでも在庫状況が見れますし、
注文も出来ます!
と、教えてくれたので、
ひたすら、お家でネット検索…(笑)

そしたら、なんなとなく良さげな
白のパンプスを発見しました!!

実際に履き心地を確かめたかったので、
在庫のある、有楽町の丸井に
旦那(仮)さまと行ってきました🎵

そして、購入したのがコチラこれ↓

ヴェリココ(velikoko)ってメーカーの
ラクチンきれいパンプスシリーズです。
色はアイボリーです。
ヒールの高さは4.5センチ。
あまり、普段は履かないヒールですが、
そんなにヒール感も無く、
とっても履きやすく、
買ってきて良かったです💕
定価は8900円程でしたが、
セールで安くなっており、
8010円(税込)でGET出来ました爆笑

これで、ウェディングドレスのシューズは
問題が解決ニヤリ



…ん??
カラードレスのシューズは
どうしよっえ゛!あっ!?

カラードレスにも合う靴を買うべき!?



みなさんは、どうしてますか??