いつも、“いいね” など、
ありがとうございます🎵

今日は、アチコチで雨が降ってて、
台風並み!?の所も出てくるみたいなので、
お出掛けの方は
気を付けて下さいねぇニコニコ

さて、今回は
いつもの結婚準備ではなく、
趣味のお話です。(笑)

毎日、準備やら何やらで
体調崩しながら日々を過ごしてましたが、
大好き😆💕なSIDシドSIDのライブが
あったので、心の栄養補給が出来ましたラブ

そんなこんなで、昨日のお昼から
仙台に来てました☆
昨日の夕方からライブだったので、
本日中に帰ります🎵

シドは15周年のアニバーサリーライブ🎂
私はファンクラブに入会して10年目。
初の整理番号8チョキキャハハ
一桁なんて、神すぎる!!
完璧に最前列ですキラキラキラキラ
汗も飛んでくるぐらい近くて
興奮MAXでした💕あはーん
マオにゃんと明希様が大好きなの。
ほぼセンターだったので
2人ともばっちり見れましたハート

そして、ステージから、
1番前の柵に足を掛けて、
柵の上にマオにゃんが
たまに立つんですけど、
近場の人達みんなで支えあいましたおねがい
私も手が届く位置だったので、
触りまくり…いえ、支えまくりました。(笑)

今後、このような場所で見れる日が来るか
分かりませんが、
私的には、宝くじに当たったぐらいの
気持ちですハート②

これで、暫く頑張れるはず。o(*≧∇≦)ノ

ちなみに、6日後は
Zepp東京に行きますウインク