いつもご覧になってくれてるみなさん、
いいねを押してくれるみなさん、
ホントにありがとうございます🎵
見てくれてる方が居ることで、
ブログを書くことが出来てます!

さて、
タイトルにも書いたとおり、
明日は午後から和装の前撮りです!!

行きつけの美容師さんから、
和装するならシェービングはした方が良い!!
…と、言われてたので、
昨日、してきました!!
そして、本日は、
ネイルをして貰いましたおねがい

ネイルは舞浜のイクスピアリの中にある
あとりえハルカさんのネイル部門
BIRD IN NAILさんでお願いしてきました!
ホントは和装に合うような
水引アートをして貰いたかったんだけど、
(↑こんな感じの…。)
直ぐにオフしなきゃならないかもだったので、
自分でも簡単に落とせる
マニキュアタイプのクイックジェルネイルに
して貰いました!
なので、今回のデザインは
シンプルな感じで。
割りとナチュラルな感じのピンク色で、
薬指にはキラキラのミッキー💕🎵

アップにしてみたけど
分かりづらいですかね??σ( ̄∇ ̄;)


…と、長くなりそうなので、
今回はこの辺にしておきます!!

では、明日、暑いっぽいけど、
水分補給をしっかりしながら、
頑張って撮影してきたいと思います。


あっ!
そうそう、肝心な愛犬「そら君」の
袴はお世話になってるペットショップの
お姉さんから借りれることになりました!!
犬ごころ(ららぽーとTOKYO-BAY)
いつもいつも、色々な相談にのって貰い、
ありがとうございます❤️❤️