ブライダルヒロさんでの試着レポ。

ウェディングドレスに続き、
カラードレス試着です。

カラードレスは店頭にあるドレスで
気になったドレスがあったので、
サイズ的に着れなくても、
写真だけ撮りたくて
用意して貰いました。

まず、1着目がピンク×黒のフリフリ系。
これは、自分が着てみたくて。(笑)

光の加減で微妙な色ですが、
実際はもっと鮮やかなピンクです。
ちなみに、カタログで見るとこんなです。
あぁ、モデルさんが着ると、とっても可愛い。(笑)

次に着たのは担当の方が、
コレも着てみてぇ~♪
って用意してくれた1着。
ブルー系でスパンコールや
グリッターがキラキラしてるAライン。
編み上げがしまらなくて、後ろ姿がヤバすぎ。(笑)


そして、最後は、着れなかったんですが、
デザイン的に気になった1着です。
店頭にあって、もの凄く
引き寄せられました。(笑)
着れないので、当ててみて撮ってみた。
白と青の組み合わせが爽やかで、
めちゃくちゃ、可愛いんです。(≧▽≦)

個人的にはフリフリ系よりも、
チュール素材のシンプルな方が
好みなのかしら!?
…と、思った1日でした。(笑)



この日は、1人で行ったのですが、
今週末に母ともう一度、
ブライダルヒロさんに
行ってきます!!

次回は、カタログから着たい
ウェディングドレスを
試着用に取り寄せて貰ってるので
楽しみです!!

では、本日も
最後までお読み頂き
ありがとうございました!
少しでも私のような体型の方が
幸せになれますように♪(*・ω・)ノ