ブログの内容を
変更させて頂きます!!

2018年9月に
大好きなDisneyリゾートにある
さんで
挙式・披露宴を
する事になりました!!

何ヶ所かフェアなどを見に行き、
最終的に自分達が
やりたいことを
なるべく低予算で
叶えてくれるのが
サンルートプラザ東京さんでした!
(最終的な見積もりが出たら発表しますね♪)

結婚式をしよう!って思ってから
なんやかんやと
数年が経ちましたが、
どうにかこうにか、
日取りと式場は
決まりました!!(笑)

ひと安心したものの、
私は100キロオーバーの
おデブな花嫁…(´д`)

まだまだ、多難が
続きます!!(≧Д≦)
只今、ドレス難民中…(>_< )

ちなみに、
ブライダルリングは
ケイウノの銀座店で
オーダーし、
2月8日に出来上がるので、
受け取り次第、
写真をupしますウインク

~ドレス試着レポに続く~