世の中、ゴールデンウイークで
長い人だと10連休とか…。
朝昼晩と気温差が激しく、
体調を崩されてる人もチラホラ…。

そらのゴールデンウイーク前半は
いつもの幕張イオンに行き、
写メ取り忘れましたが、
ドッグランでランランして、
それから、そらを連れては初めて行く
東京スカイツリー。

ソラマチ1階にあるドッグデプトって
カフェでご飯を食べ、
スカイツリーの向かい側にある
ペット服のお店、
キミリー”さんへ行きました!
ここも初めて行きましたが、
可愛いお洋服がいっぱいあって
目移りしまくりでした!(笑)

そんなに広くは無いのですが、
奥にはトリミングスペースもあって、
遠方からもいらっしゃるそうですよぉ。

で、とりあえず、可愛いお洋服が
あったので、何着か試着させてもらい、
男の子なのにピンクのお洋服を
買っちゃいました。σ(^◇^;)

2段のフリフリが可愛くて…可愛くて…。



パパや妹は、
男の子なのにフリフリ~??(´д`)
って微妙な反応を示しますが、
着てる本犬はまんざらでもない感じ。(笑)

素材的に、触り心地も良いから、
着心地も良いんだと思います♪

これから、ちょいちょい行って、
着々と増えていく予感です♡


さぁ、そして、ゴールデンウイークも
後半です!!

みなさんは、どんな休暇を
お過ごしですか??

そらはペット博の最終日に
妹たち夫婦が連れてくる
実家の黒プー“ミッキー”君と
一緒に行きます♪(*^▽^*)