またまた、
お久しぶりでございます。

最近、ブログ書けてなくて
ゴメンナサイ354354


とりあえず、
話は変わりまして、
今年も残り約2ヵ月で
終わりますね…。

そんな中、
ディズニーのハロウィンも
終盤を迎え、
間もなく終了になります。

ハロウィンが終わると、
私の大好きなクリスマス
始まります。

ディズニーのクリスマスは
11月7日からです。

それに伴い、
ダッフィーのクリスマスグッズが
公式にて、発表になりました。

シーズン毎に、
欲しいグッズを決め、
総額の金額を計算する事から
始まります。


気になる今年のグッズは…



こんな感じでしたハート②


気になるついでに、
今年はシェリーメイからの
贈り物として、
ハンドクリームや、
リップクリームなども
販売されるみたいなので、
女の子は要注目ですキャハハ


そして、私が狙ってるグッズは、
シーズン毎のヌイバはもちろん、
ハンドクリーム、リップクリーム
それから下記のグッズなどですきらきら!!


それから忘れちゃいけない、
コスチュームミニー
今回は、種類がたくさん!!(笑)



その中の1つがコチラダウン

別のコスチュームを
組み合わせると
右の楕円の写真みたいに
るそうですよび


ではでは、
みなさん、ごきげんよう音譜



Android携帯からの投稿