9月2日、
ディズニー夏祭りが終わりました。




トロピカルスプラッシュの
1回目をリドアイルで見て、
2回目、3回目は、
グーフィー付近で見て、ランドに移動し、
爽涼鼓舞の16時のドナルドの回と、
19時の抽選をしたのですが、
最終日は見事に落選…汗

そして、ワンマンズが
当たったりしないかな?と、
思い、抽選してみたら、
そちらも、落選…。(笑)

取りあえず、フラフラしながら、
あまり待たずにサクッと乗れる
アトラクションを乗ったり、
ご飯を食べながら、
16時の爽涼鼓舞まで時間を潰し、
19時、21時も遠目から見て、
ちょっと濡れつつも、
最後は感動して帰宅しました。

やっぱり、ランド、シーともに、
最終日の白熱は凄いですね!!

改めて思いました。

また、来年の夏イベントが
楽しみです!(笑)



で、本日は、
ディズニーハロウィンのグッズ販売日。

色々な品定めをしながら、
買ってきましたよドキドキ

ダッフィー&シェリーメイの
ハロウィン衣装と、ぬいばちゃん。





ちなみに、
ハロウィンのイベント自体は、
9月9日からなので、
パーク内の装飾もまだしてませんでした。


ショッピング袋は
裏表、こんな感じです。





9月9日、
イベント開始したら、
写メ等のUPしますねラブラブ




Android携帯からの投稿