こんばんわー

またまた遅くにすみません~
更新通知してくれてるかた
携帯なって起こしちゃったら
ごめんなさい
みなさんのblog読んでると
GENERATIONSの武者修行いったり
三代目J Soul Brothersのリリイベ
いったり楽しそうですね
羨ましい~
みくもはやく隆二くんに会いたいです
あと一ヶ月の我慢
三代目の新しいジャージ
なんかウルトラマンみたいな
Vのライン入ってるね~
でもマークとかかっこよくて
あれ着てliveいったら
テンションたかひろー
なんやろなー
でもお金が…
live三回いくことにしたし…
今回は諦めますか…
二代目の時は絶対getする
二代目バージョンかもーん
w
お金ためとかな
そしてそして
はなしかわるけど
今日バイトでお客様の中に
ELLY を意識してるような髪型の
男の人がおったー
しかもちょっと雰囲気似てるような…w
もしかして好きで意識してるんかなって
おもって、三代目のファンなら
うれしいなって思って
HIROさんと臣くんのブレス
つけてみた~w
なんか未来がやたらみてたからやとおもうけど
何回も目合ってるような気がしたけど
自分から聞く勇気はなくて諦めた。
でも帰りに近くの男の人と喋ってはって
EXILEっていう単語出たような気がしたけど…
やっぱり好きな人やったんかな~
話したかったなw
まぁもぅ二度と会えないやろうけどw
バイト帰ってきてポストみたら
とどいてたー

FB でコメントくれた
美津子さんからお手紙~
ほんまにSHOKICHIのイヤホンジャック
譲ってくれた
初めて絡んだのに…
ありがとうございます
美津子さんはMASTUファンなんやけど
みくはTETSUYAとKENCHIしか
持ってなくて美津子TETSUYAで
いいってゆーてくれた
ほんといい人
ほんまに送ってくれるかって
一瞬疑った自分が恥ずかしいです。
EXILEファンに悪い人はいないですね
こんな可愛い封筒で
でも未来はこんなのもってないから
心こめて書きました
明日送ろうと思います
美津子さん待っててくださいね
って美津子さんはこのblog読んでないけどね
はぁー
またこんな時間や!!
はよねよ
おやすみ






