- 前ページ
- 次ページ
ついに体重が47.5くらいまでになっちゃって、ダイエットって言ったら大袈裟だけど、少し始めました(^∇^)
4ヶ月で15kg?減量した細野さんにコツを聞いたよー。
とにかく、食べて(飲んで)すぐに寝ない事だってさ!
食うなら寝るな、寝るなら食うな。
だって!
ちなみに細野さんは夜普通にビール飲んで、⬆︎をやって減量したらしい。
もちろんそれだけじゃないかもしれないけど、凄いよね!
で、私は酒を飲んでも寝るまで時間を置くのと、炭水化物を減らしたら、
44.9まで落ちたよー今のとこ!
最初は夜ご飯はサラダだけとかにしてたんだけど、そしたら食に対しての執着心が段々薄れてき た!
前はお腹いっぱいになっても食べてたけど、今はお腹いっぱいになったらもうご飯おしまい。それ以上欲しくなくなった。
そして、お腹いっぱいになるのが早くなった!少しで満足!
だから、お酒飲んでもおつまみを前みたいに食べなくなったー。
この感じを続けたい!ストレスも溜まらないし(^∇^)
あと、お腹が出てきたから調べてみたら、お腹を思いっきりへこますのをキープしてるとインナーマッスルが鍛えられて効果的らしい!腹筋やるより良いみたい!
へこましてるときも息はしながら!
これ続けてるけど、確かに効果ある!気がする!笑
41kgを目標にこの生活を続けてみるよー(^∇^)
iPhoneからの投稿
