ええっと・・・月一ペースになってます笑

深い意味はないんですけどねよだれ

 

最近は介護職で新しい職場になって1ヶ月が経ち慣れていない部分があって怒られまっくて気が滅入っています泣くうさぎ

でも頑張らないととか思いながらも気分が追いつかずしんどいですハートブレイク

コミュニケーションが取れてないが上に聞きたいことが聞けない負のループに陥ってるのが分かってるからそこを頑張っていこびっくりマーク

 

そして、クローン病は少しずつ良くなってきているのかイムランが先月から半錠ずつ減っていって2錠から1錠になんと減りました笑

 

嬉しいニヤリ

 

なんだかんだ、イムラン服用し始めて1年経過してやっと減り出すのはいい傾向になってきてるって言うことかなと1人でるんるんですニコニコ

 

精神科から出てる自律神経失調症の薬とクローン病の薬もあるから膨大な薬の量で服用ミスもあるから、処方薬の一包化にしてもらいました不安

 

引っ越して、すでに2ヶ月経ってるけど薬局だけ変えて薬局さんとあれこれ話し過ぎて30分ぐらい話していましたデレデレ

 

いやあ、ここまで話するつもりじゃなかったんやけど薬飲んでるやつと処方箋の内容ちょっと違うから、それも加味して話し込みましたびっくり

 

これも薬局さんに申し訳ないなあとか思いながら注文しちゃいましたニヤリ

絶対、めんどくさい新規の患者って思われてる気がするチーン

 

まあ、いっか音譜