薬用リンクルケアコンセントレートセラム【医薬部外品】 | youのブログ

youのブログ

コスメとイベント、モニターが好きです。
使用したコスメや、モニター品の感想をかきます。

WrinkFadeから商品提供を頂きました。

 

薬用リンクルケアコンセントレートセラム【医薬部外品】を使いました。

 

 

 

<特徴>
3つの有効成分の組み合わせで、【シワ改善】×【美白*1】×【肌荒れを防ぐ】×【保水】の4つの機能を兼ね備えたスキンケア
1.ナイアシンアミド:シワ改善×美白*1
2.ヘパリン類似物質:保水
3.グリチルリチン酸ジカリウム:肌荒れ防止
*1メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐ。

 

ナノサイズで角質層まで浸透!「浸透型*2ペプチドカプセル」で角層内部からハリ・ツヤ溢れる肌へ
年齢肌*3のお悩みにこたえ、3種のペプチドを配合したナノカプセル。
肌への親和性が高いリン脂質でできたナノカプセルに内包することで、
肌のなかで徐々にほどけて内包成分を放出し、角層内部を潤いで満たし、ハリ・ツヤ溢れる肌へ。
*2角質層まで
*3年齢を重ねた肌のこと

 

 

 

 

 

 

使った感想

化粧水を肌になじませた後、使いました。

1回目、パール粒大1粒分を手のひらにとり、顔全体になじませました。

2回目も同様に手のひらにとり、目もとやほうれい線など、エイジングサインが出やすい部分に重ね付けしました。

目もとの皮膚は薄いので、こすらずやさしく指の腹でなじませるように、ほうれい線にそってマッサージしながら表情筋をほぐすようにやさしくなじませました。

スッと伸びて、肌になじませやすいです。

しっとりな使い心地で自分に合っていました。

ベタベタしないで使いやすいです。

シワ改善】×【美白*1】×【肌荒れを防ぐ】×【保水】の4つの機能を兼ね備えたスキンケアで嬉しいです。

*1メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐ。

ナノサイズの「浸透型*2ペプチドカプセル」でハリ・ツヤ溢れる肌に導いてくれてお気に入りです。

*2角質層まで

年齢肌*3のお悩みにこたえた、3種のペプチドを配合したナノカプセルで良いです。

*3年齢を重ねた肌のこと

ハリ・ツヤ溢れる肌を目指しているので、使い続けたいです。