メンズビオレ ボディシート 極冷感タイプ | youのブログ

youのブログ

コスメとイベント、モニターが好きです。
使用したコスメや、モニター品の感想をかきます。

花王様から商品提供を頂きました。

メンズビオレ ボディシート 極冷感タイプを使いました。

 

 

 

 

<特徴>
本気で汗っかきなわたしに!夏の必需品!!
フェスやレジャーの際は欠かせない◎
冷感ウォーターたっぷりなので、ふいたあとは超絶クール!
シリーズ内最高濃度のメントール配合!
液たっぷりで乾きにくいから1枚で全身ふけちゃう♪
しかも厚手で丈夫だから破れにくい!ニオイの元となる汗や皮脂までスッキリ落としてくれます。

 

 

 

 

 

 

使った感想

シートを1枚取り出し、体をふきました。

ふいた後、超絶クールな使用感です。

液たっぷりで、厚手・丈夫なので、1枚で全身をふけて嬉しいです。

私は運動後に使うのがお気に入りです。

 

 

 

 

 

 

 

 


花王様から商品提供を頂きました。