【RSP103rd】久原醤油  北海道だしスープパスタ焦がし玉ねぎとバター醬油だし | youのブログ

youのブログ

コスメとイベント、モニターが好きです。
使用したコスメや、モニター品の感想をかきます。

#プロモーション 

#久原醤油から提供いただきました 

#RSPに参加しました 

#rsp103rd 

#サンプル百貨店 

#北海道アイ 

#北海道だしスープパスタ

 

 

 

北海道だしスープパスタ焦がし玉ねぎとバター醬油だしは、だしで野菜を美味しく食べることの出来る、1食完結の新しいスープパスタです。

あめ色になるまでじっくりと炒めた玉葱の甘みと、北海道産バターのコクを感じる味わいです。

焙煎ニンニクをアクセントに醤油味ですっきりと仕上げました。

 

 

その他にも北海道の豊かな食材を使った商品を販売しております。

 

 

北海道だしスープパスタ焦がし玉ねぎとバター醬油だしで作ったスープパスタを食べました

だしとバターのコクがあり、美味しかったです。

 

 

北海道だしスープパスタ焦がし玉ねぎとバター醬油だしは、お鍋1つでスープパスタができるので、嬉しいです。

野菜とパスタをだしで美味しく食べられてお気に入りです。