【RSP103rd】天然生活  天然生活糖質オフワッフルプレーン味 | youのブログ

youのブログ

コスメとイベント、モニターが好きです。
使用したコスメや、モニター品の感想をかきます。

#プロモーション 

#天然生活から提供いただきました 

#RSPに参加しました 

#rsp103rd 

#サンプル百貨店 

#天然生活の糖質オフ 

#低糖ワッフル55

 

 

 

天然生活糖質55%オフワッフルの紹介です。

糖質を55%カットした、それでももっちり美味しいベルギーワッフルが出来上がりました。

ワッフル1個の糖質は10.1g、こしあんぱんの約1/5の糖質量です。

あんぱんですとたった1/5個しか食べられないのですが、ワッフルなら1個食べられてしまうんです。

さらにキャベツ約1/2玉分の食物繊維も入っています。

 

 

日本人女性の1日の摂取目標量が約18gですから、このワッフル1個で1日のほぼ半分の近くの食物繊維が摂れます。

北海道産の牛乳と液卵を使ったこだわりの原材料で1つ1つ手作業で焼き上げています。

ワンハンドでお手軽にお召しいただけれる糖質55%オフワッフルです。

 

 

ブースで商品の説明を聞くことができました。

 

 

天然生活糖質オフワッフルは、こしあんぱんの約1/5の糖質量でキャベツ約1/2玉分の食物繊維も摂れるので、嬉しいです。