d'Alba(ダルバ) ホワイトトリュフファーストスプレーセラム | youのブログ

youのブログ

コスメとイベント、モニターが好きです。
使用したコスメや、モニター品の感想をかきます。

#PR #ダルバ

 

ダルバから商品提供をいただきました。

d'Alba(ダルバ)  ホワイトトリュフファーストスプレーセラムを使いました。

 

 

 

イタリア産ホワイトトリュフ*と植物性オイルで豊かな水分を与えツヤ肌に仕上げる保湿ケアミストです。肌表面の保湿だけでなく、内側までしっかり二重で保湿可能。さらにダルバ独自のトリュフェロールTMが肌に弾力を与えます。霧のような細かなミストで洗顔後やお風呂上り以外のメイクの上からでもメイクを邪魔することなく使用することができます。
*ツベルマグナツムエキス(保湿成分)

イタリアヴィーガン認証V-LABEL取得
皮膚低刺激テスト済み
*全ての方に皮膚刺激が発生しないということではありません。

 

 

 

 

使った感想

ボトルがおしゃれで素敵です。

洗顔後、3~5回振って中身が十分に混ざった後、顔全体にまんべんなく噴射して軽くたたいて肌に馴染ませました。

ミストが細かく、顔全体にスプレーしやすいです。

しっとりした使い心地で自分に合っていました。

ベタベタしないで使いやすいです。

良い香りで使うのが楽しくなりました。

お風呂上りや、メイクの仕上げ、日中乾燥が気になった時に使えてお気に入りです。