【RSP 101st Live】ユースキン製薬  ユースキンシソラUVミルク | youのブログ

youのブログ

コスメとイベント、モニターが好きです。
使用したコスメや、モニター品の感想をかきます。

#プロモーション 

#ユースキン製薬から提供いただきました 

#RSPに参加しました 

#rsp101stlive 

#サンプル百貨店 

#ユースキンシソラ 

#シソラUVミルク

 

 

ユースキン製薬の低刺激性スキンケアシリーズ、ユースキンシソラから敏感肌を毎日の紫外線から守る日焼け止め、ユースキンシソラUVミルクを紹介します。

敏感肌の方はUVケアにより肌トラブルを感じてしまうことがあります。

シソラUVミルクは、肌への優しさと紫外線から肌を守る機能を両立した日焼け止めです。

 

 

本音のコスメ批評紙LDKtheBeautyでは、SPF30台日焼け止め成分部門で1位を受賞しました。

成分だけでなく、すーっと伸びてうるおう使用感や石けんで簡単に落とせるのもポイント。

UVカットと肌への優しさを両立し、肌への負担を軽減しながら紫外線をしっかりブロックします。

 

 

ユースキンシソラUVミルクを使いました。

スッと伸びて肌になじませやすいです。

しっとりした使い心地で自分に合っていました。

石けんで簡単に落とせて、嬉しいです。

紫外線が気になるので、毎日使い続けたいです。